ワークショップ

最短3ヶ月で困難な時代に求められる本物のヨガ指導者へ
全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース

このコースは短期間で全米ヨガアライアンス資格(RYT200)を取得したい方のための短期集中コースです。
コースでは約70種類のアーサナの行い方とリードの仕方に加え、ヨガの歴史と哲学、機能解剖学、食事法、呼吸法、瞑想法、アーユルヴェーダに関する知識と実践法を修得していきます。
コースを監修するのは雑誌ヨガジャーナルでもお馴染みの、日本を代表するヨガインストラクターである乳井真介。
コースは4つのレベルに別れており、たとえヨガの初心者であっても、まるでエスカレーターに乗ったように段階的に、古来インドに伝わるヨガの智恵と現代的な解剖学を余すところなく身に着けることができます。
コースは定員12名の少人数制で行われ、専門講師がかゆいところに手の届く指導をしますので、短期集中コースにありがちな、卒業後、高い投資をしたのにヨガの実力ではなく楽しい思いだけが残ったという残念な結果になることを心配する必要もありません。
ぜひこの短期集中コースを通してヨガの学びにひたすら没頭し、これから訪れる困難な時代に求めらる“総合力”をもった、本物のヨガ指導者になるための真の実力を手に入れてください。

【受講期間】

3ヶ月間 1日10時間×20日間(200時間)

【開講日程】

大阪集中コース
2020年2月7日~4月29日 9:00~20:00 (休憩1時間を含む・計20日間)
2月7~11日、2月20~24日、3月18~22日、4月25~29日

【担当講師】

第一週目 中里真里
第二週目 乳井真介
第三週目 渡邊武智
第四週目 乳井真介

【開催場所】

STUDIO GREEN(大阪市天王寺)

【取得可能資格】

全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)

【重点履修科目】

ヨガアーサナ、ヨガ哲学、解剖学、呼吸法、瞑想法、食事法、アーユルヴェーダ、指導理論、指導技術

【指導可能なアーサナ数】

約70種類

【受講資格】

ヨガ歴3年以上。
本気でヨガを学び、世に広めていきたいという情熱をお持ちの方。
ヨガ歴3年未満の方はご相談ください。

【定員】

12名

【こんな方におすすめ】

  • 短期集中で全米ヨガアライアンス資格(RYT200)を取得したい方
  • 楽しい思い出だけではなく、経済的投資に見合った本物のヨガの実力を手に入れたい方
  • 正しいアラインメントを熟知し、怪我無く安全なヨガ指導ができるヨガインストラクターになりたい方
  • うわべの知識だけでなく、しっかりとしたヨガ哲学や解剖学に基づいた指導の原則を学びたい方
  • 健常者から障碍者まで幅広いニーズに柔軟に対応できるヨガ指導の秘訣を知りたい方
  • 資格取得が目的のお手軽なトレーニングではなく、本物の実力が身につく本格的なトレーニングを希望する方
  • 中・上級者向けのアーサナもしっかりと指導できるヨガインストラクターになりたい方
  • アーサナだけではなく、呼吸法や瞑想法なども取り入れた総合的なヨガを指導していきたい方
  • ヨガインストラクターとして、独立・開業したいという夢がある方。将来自分のヨガスタジオを持ちたい方
  • 一度他のトレーニングを修了したが、自信がもてないので一からしっかりとヨガを学び直したい方
  • ヨガインストラクターを本業にし、生計を立てていきたいという情熱をお持ちの方
  • 人生の原理原則を理解し、「人はなぜ生まれなぜ生きていくのか」という問いに対する答えが知りたい方

【内容】

エバンジェリストは“伝道者”を意味する英語です。ヨガ人口が600万人に達し、数年以内に1000万人を超えるといわれる現在、ヨガのティーチャートレーニングも百花繚乱の状態です。そんな中で、リラヨガ・インスティテュートが主催する全米ヨガアライアンス認定の指導者養成コースを受講する方々には、単に資格の取得を目指すのではなく、古来インドに伝わる人生を豊かにする叡智としてのヨガを伝えられる“本物の実力”を手に入れてほしい。そんな願いから一生涯に渡って情熱的にヨガを伝え続けていきたい方のために作り上げたのがこの本格派短期集中ヨガティーチャートレーニングです。
コースを監修するのはこれまでに1,200名を超えるヨガ指導者を育成し、ヨガ界を代表する雑誌『ヨガジャーナル』で表紙監修や人気連載「漫画で読むヨガ哲学」の監修などを手掛けている、乳井真介(にゅうい しんすけ)。プログラムは4つのレベルに分かれており、ステップアップ方式により、ヨガの経験が浅い初心者でも、アーサナだけにとどまらない総合的なヨガの原理を段階的に修得していくことができます。
コースは全米ヨガアライアンスより正式認定を受けており、修了者は全米ヨガアライアンス認定指導者資格(RYT200 )を取得することができます。コース修了後もリラヨガ・インスティテュートが主催する各種のスキルアップコースに参加しヨガの指導技術を継続的に深めていくことが可能です。また、指導場所を確保するための無料コンサルティングや、700名を超える卒業生同士の情報交換を続けることのできるコミュニティも充実しており、卒業後のアフターフォローも万全です。

説明会に申し込む

講座に申し込む

【リラヨガ・インスティテュートの短期集中コースが選ばれる5つの理由】

01. 日本ヨガ界の第一線で活躍する乳井真介が監修&直接指導

どのような指導者がコースをリードするかは、ヨガの指導者養成講座の質を左右する決定的な要素の一つです。リラヨガ・インスティテュートの指導者養成コースを監修するのは、これまでに1,200名を超えるヨガ指導者を育成し、ヨガの専門誌である『ヨガジャーナル』で表紙の監修や人気連載「漫画で読むヨガ哲学」の監修などを手掛け、日本ヨガ界の第一線で活躍している乳井真介(にゅうい しんすけ)。乳井真介はヨガインストラクターであると同時に、コーチングの資格を持つライフコーチであり、現役のヒーラーでもあります。インドとアメリカ、そして日本と、世界中を渡り歩き、自身が数々のヨガティーチャートレーニングプログラムを修了してきました。その20年近くに渡る豊富な経験から、約70種類のアーサナの指導法に加え、ヨガ哲学や解剖学、呼吸法や瞑想法など、ヨガの神髄を余すところなくお伝えします。同じような内容のプログラムでも、どのような指導者に教わるかによって手に入る実力には大きな差が生まれます。本物の実力を持った一流の講師から学んだヨガの智恵は、人生の可能性を変える一生モノの財産になることでしょう。

*乳井真介はコースの約半分をリードします。
▶担当スケジュール
第一週目 中里真里
第二週目 乳井真介
第三週目 渡邊武智
第四週目 乳井真介

*乳井真介の詳しいメディア掲載情報はこちら

02.無理な負荷なく学べる4段階ステップアップ方式を採用

ヨガのインストラクター養成コースの受講には、多大な経済的・時間的投資を要します。その投資に見合った成果(実力)がしっかり得られるかどうかを左右する重要な要素が、トレーニングの進め方にあります。リラヨガ・インスティテュートの短期集中トレーニングは4つのセクションに分かれており、このステップアップ方式を採用することにより、ヨガの経験が少ない方や初心者であっても、高度なヨガの知識と技術をまるでエスカレーターに乗るように無理なく段階的に修得していくことができます。

03.少人数制

有名講師のリードする全米ヨガアライアンス認定トレーニングでは、時に30名から40名以上といった大人数で開催されることもまれではありません。しかし、いくら実力のある講師でも、人数が増えればすべての生徒に目を行きわたらせるのは困難になります。リラヨガ・インスティテュートの短期集中コースの定員は12名と、講師の目が十分行き届く少人数制で行われます。これにより生徒一人ひとりのかゆいところに手が届く指導が可能となり、短期集中コースにありがちな授業内容についていけなくなることを心配する必要がありません。

04.全米ヨガアライアンス認定資格を日本語で取得可能

リラヨガ・インスティテュートはヨガティーチャートレーニングの世界的標準機構である全米ヨガアライアンスの正式認定校です。このためヨガエバンジェリスト・コースの修了者は全米ヨガアライアンス認定講師(RYT200)の資格を取得できます。また、すべてのトレーニングは日本語で行われるため、海外で行われるトレーニングのようにいちいち通訳のために時間をとられることもありません。また、アーサナ、解剖学、ヨガ哲学など、様々なヨガの技法を的確に生徒に指導していくうえで重要な、正しい表現の仕方を日本語でしっかりと身に付けることができます。

05.万全のフォローアップ体制

ヨガの学びには終わりがありません。ヨガインストラクターとして活躍していくためには、コース卒業後も継続的にヨガのスキルを向上させていくことがとても重要です。リラヨガ・インスティテュートではコース終了後も生徒をほったらかしにすることなく、継続的にヨガの指導力を向上させていくために必要な様々なサポートをしていきます。コース修了生はリラヨガ・プレミアム会員に昇格し、会員限定のコミュニティへの参加ができるようになり、インスティテュート主催の一般レッスンやワークショップなどを特別割引価格で受講できるようになりします。 卒業後も孤独に陥ることなく、コースを共有した仲間たちと成長し続けていくことのできる環境が整っています。

密度の濃さが違う。〝ヨガの鉄則”を修得し、オールラウンドなヨガの指導力を身に着けるための独自のカリキュラム

コースではさまざまなニーズを持った生徒に対応することのできるオールラウンドなヨガの指導力を身に着けるために必要な〝鉄則”を学んでいきます。アーサナのプラクティスはもちろん、ヨガ哲学、解剖生理学、呼吸法、瞑想法、食事法、アーユルヴェーダなど、インドの伝統と最新の科学を融合させた、唯一無二のカリキュラムです。

多様なアーサナへの理解と修得

リラヨガのティーチャートレーニングで学べるアーサナの数は約70種類。現在日本で行われている全米ヨガアライアンス認定のトレーニングの中でも、最高峰のアーサナを修得できるプログラムです。アーサナのアプローチには最新の機能解剖学の知識を取り入れ、正確なアラインメントを重視します。基本のアーサナからじっくり時間をかけて修得していくため、初心者でも無理なく段階的に上級者向けのアーサナを行うための秘訣をマスターすることが可能です。また、リラヨガ独自のシステムを用いることで、短期間で柔軟性と筋力を大幅に向上させることができます。気がついたら自然にできなかったアーサナができるようになっていることでしょう。修得するアーサナの数が増えればヨガ指導の幅も大きく広がります。今まで「できない」と避けて通っていたアーサナもこの機会にぜひ克服してください。

理学療法士が使う特殊メソッドが学べる解剖生理学

コースでは安全で効果的にアーサナを深めていくために必要な解剖生理学の知識を実践形式で徹底的に学んでいきます。カリキュラムはリハビリの専門家である理学療法士が監修しており、実際の臨床現場で理学療法士が使う最新のメソッドを学ぶことが出来ます。実物大のスケルトン(骸骨模型)を使い、ペアワークを多用することで、紙の上だけでは理解しにくい解剖学生理学をストンと身体に落とし込むことのできるわかりやすい授業を心掛けています。正しく解剖生理学を学べば、自分自身の身体の柔軟性と筋力を短期間で大きく向上させるための原則を知ることができます。さらに、生徒にアーサナを指導する上でも大きな自信と安心感が手に入るのです。

人生の取扱説明書としてのヨガ哲学

 

コースではヨガの二大経典である『ヨガ・スートラ』と『バガバッド・ギーター』に記述されているヨガの哲学体系について、約30時間に渡り詳細に学んでいきます。ヨガの経典には「人はなぜ生きるのか?」という人類普遍の問いに対する古代インドの賢者たちの答えが記されています。ヨガ哲学はいわば人生の取扱説明書です。ヨガ哲学を通して人生の法則を知ることで、困難な事態が起きても、自分自身の力で壁を乗り越えていくための力を手に入れることができるのです。長年ヨガ哲学の研究に携わってきた専門講師にしかできないわかりやすい授業で、難解なヨガ哲学を実生活にそのまま使える生きた智恵に変化させましょう。

ストレスへの耐性を身に着け、自律神経のバランスを整える呼吸法と瞑想法

一般クラスで触れられることの少ない呼吸法や瞑想法は、日本ではまだ的確に指導ができる講師が少ないのが現状です。コースでは高度なテクニックが必要な呼吸法や瞑想法も、その原理と仕組みを解剖学や生理学の観点からわかりやすく解説するので、予備知識が無くてもしっかり使いこなせるようになります。呼吸法や瞑想法を身に付けることができれば、精神状態が安定し、自律神経のバランスが整います。そしてちょっとやそっとのストレスに負けない心の強さを手に入れるのことができます。

真の健康と若々しさをもたらすヨガ式食事法

「食は人なり」。その人が摂った食事がその人を作るという考え方がヨガにはあります。食事は身体に影響を与えるばかりでなく、心の状態にも深く影響を与えています。ヨガ的にどのような食事を中心に摂っていけばよいのか?そしてどのような食事は好ましくないのか?正しい食事に対する知識は、身体をエネルギッシュな状態に保ち、精神を安定させるのに役立ちます。ヨガ式の正しい食事法を学び、心身を健康で若々しく保つ秘訣を手に入れてください。

万人に対応できるティーチングメソッド

「教うるは学ぶの半ば」ということわざの通り、ヨガを教える勉強をすることは、ヨガを深める一番の近道でもあります。コースではステップアップ方式で基本ポーズから応用ポーズまでさまざまなポーズの指導の仕方、安全で効果的なアジャストメント(矯正)の行い方、テーマとターゲットに基づいたシークエンスの組み方、生徒とのコミュニケーションの取り方、クラス環境の整え方など、ヨガ指導に必要な一通りの知識と技術を学んでいきます。若者からお年寄り、アスリートから障碍者まで、万人に対応しる王道のティーチングスキルを身に着けることで、卒業後のヨガ指導の場がぐっと広がることでしょう。

【講師紹介】

日本ヨガ界の第一線で活躍する経験豊富な講師陣が、かゆいところに手の届く指導によってみなさまを一流のヨガインストラクターへと育て上げます。

乳井真介(リラヨガ・インスティテュート ディレクター)

リラヨガ・インスティテュート代表。ヒーラー、ライフコーチ。1976年生まれ。東京都出身。早稲田大学第一文学部哲学専修卒業。2004年に都内大手ヨガスタジオの立ち上げに参加。全国12店舗のインストラクターを統括するディレクターとして、新規スタジオの設立や新人インストラクターの育成に携わる。2006年より代々木にある大手ヨガスクールの設立に共同経営者として参加。2年間で200名以上のヨガインストラクターの育成に携わる。
2008年、自身の追求する理想のヨガスクールを形にするため独立。東京目黒の学芸大学にリラヨガ・インスティテュートを設立する。それまでに学んださまざまな優れたヨガのエッセンスを再構築し体系化した「リラヨガ」を普及させるために活動を開始。9年間で会員数が2,000名を超える日本有数のヨガスクールへと成長させる。これまでに指導した生徒の数はのべ3万人、養成に携わったインストラクターの数は1,200名を超える。


雑誌ヨガジャーナルでも常連(2019年5月発売号より)

【メッセージ】
「現在の日本のヨガ人口は600万人。女性の習い事の第一位になりました。そして、この数年でヨガ人口は1000万人を超すと言われています。今多くの人々がヨガのもつ本当の力に気づき始めています。今後ヨガはアメリカと同じように、多くの教育機関や医療機関に取り入れられ、ラジオ体操のように、多くの人々にとって日常になることでしょう。これからの時代、ヨガインストラクターに求められるのは、単なるポーズの指導だけではなく、ヨガ哲学や瞑想法、解剖学や予防医学を熟知し、それらを自由自在に組み合わせることのできる“総合力”です。身体と心、人生の仕組みを正しく理解し、自分自身と生徒の人生をポジティブな方向へと導くことのできる“ライフコーチ”としての資質が求められているのです。
私の指導するヨガは、20年近くに渡りインドとアメリカ、そして諸外国を行き来し、超一流の指導者たちから学んだ知識と技術の“上澄み”です。使えない知識や技術はすべて排除し、本当に使える“智恵”だけをお伝えします。これからの時代に求められる総合力の高いヨガインストラクターになりたいという情熱をお持ちの方は、ぜひ私のトレーニングにいらしてください。時代に求められるヨガインストラクターとして世に羽ばたいていけるよう、全力でサポートいたします。一緒に“本物のヨガ”を世の中に広めていきましょう!」
プロフィール詳細はこちら

渡邊武智(リラヨガ・シニアインストラクター)

リラヨガ・インスティテュート シニアインストラクター。1981年、神奈川県生まれ。海とサーフィンをこよなく愛するライフスタイルを取り入れていたが、家族の影響でヨガに興味を持つ。インドへの旅やヨガ哲学の実践などを通して、人生をより楽しく幸せに過ごせる事を伝えたいと、ヨガエバンジェリスト・コースを受講する。 アーサナだけでなく哲学、食事法を学び、リラヨガを深めていく事で自分が抱えていた不安や悩みが無くなっている事に気付く。気がついたらヨガを教える立場に立っていた。現在はリラヨガ・インスティテュートのシニアインストラクターとしてティーチャートレーニングを通してヨガの普及に邁進するとともに、川崎大師で自身のヨガスクールの運営にも力を注いでいる。また社会貢献活動として、刑務所や更生施設でのヨガ指導にも力を入れている。趣味はサーフィンと書道。二児の父でもある。


ガンジス川の源流ゴームクにて修行経験も。

【メッセージ】
「ヨガに出会う前、私は人生に希望を持つ事が出来ませんでした。仕事にやりがいを感じることも出来ず職を転々とし、友人も私から離れていき孤独になり、家族からも見放されてしまう様な最悪な状態でした。こんなはずではない・・・、世の中の多くの人と同じように、幸せに暮らしたい・・・。毎日そう願っていました。そんな時に当時交際していた妻が行っていたのがヨガでした。私も彼女の様に人生を心から楽しみたいと藁にもすがる思いでヨガを始めました。毎週のようにヨガスクールに通い、アーサナの練習を続けることで、病気がちだった貧弱な身体が強健になりました。また、ヨガ哲学や呼吸法、瞑想法や食事法など、アーサナ以外のさまざまな智恵を学ぶことで、何事も前向きに捉える事ができるようになりました。そして気がついたらヨガを教える立場に立っていたのです。今私はスクールを訪れるたくさんの生徒のみなさまに私の経験とヨガの智慧をシェアできていることに心から喜びを感じています。今では苦しかった過去にも感謝が出来るようになり、昔の自分が嘘のように人生を心から楽しめるようになりました。
私達は皆、人生を素晴らしい物にする為の魔法のチケットを既に手に入れている筈です。もしも人生に生きづらさを感じている、何かが足りないと感じたら、ぜひヨガをしてみて下さい。きっと人生に希望という一筋の光を照らし出してくれるはずです。」
プロフィールの詳細はこちら

中里真理(リラヨガ・シニアインストラクター)

1990年生まれ。東京都青梅市出身。
全米ヨガアライアンス200時間ティーチャートレーンング(ヨガエバンジェリスト・コース)修了
全米ヨガアライアンス認定E-RYT200
日本統合医学協会認定メディカルヨガトレーナー
ガンジス川の源流インド・ゴームクにてヨガを研修
ヴィパッサーナー瞑想10日間コース修了

【FAQ】

Q:本格的なトレーニングということで、体が硬くて筋力もないのでコースについていけるかどうかが心配です。
A:全く問題ありません。トレーニングは4段階に分かれており、ステップアップ方式でヨガを深めていくことが可能です。また、身体が硬い方でも、リラヨガ独自の特殊メソッドを駆使することによって短期間で大幅に柔軟性を向上させることが可能です。どうぞご安心ください。

Q:全日程に参加できな場合、開催地の異なるコースで行われる同様のカリキュラムに参加することはできますか?
A:はい、可能です。プログラムはどの開催地でも一緒です。申し込み時にご相談ください。

Q:卒業生の進路を教えてください。
A:卒業生にはご自分でサロンやスタジオを開く方、ヨガスタジオやスポーツクラブ、高齢者施設などでヨガを指導する方、ヨガサークルを作って仕事の合間にヨガを指導する方など、さまざまな形でヨガに携わっている方がいます。自分のライフスタイルに合ったヨガ指導の仕方を選ぶことができます。

Q:万一欠席した場合どうなりますか?
A:二日間までの欠席は振替受講にて補講が可能で、修了証発行の対象となります。補講はリラヨガ・インスティテュートにて開講される東京開催コース、大阪開催コース、沖縄開催コースのいずれで行っていただくことも可能です。詳しくはお問い合わせください。

Q:受講料の分割払いは可能ですか?
A:クレジットカード払いに対応しておりますので、基本的には一括払いでお願いしておりますが、どうしても分割払いにしたいご事情がある場合、受付いたします。申込み時にご相談ください。

Q:開催場所の近くに滞在できるホテルやウィークリーマンションはありますか?
A:はい、ございます。お問い合わせいただけば通学に便利な施設をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせください。また、民泊を上手に利用すると格安で滞在できる場合がございます。ぜひ検索してみてください。

【卒業後の進路】

ヨガスタジオやフィットネスクラブに就職、またはフリーインストラクターとして契約する働き方。自宅やカルチャーセンターなどでヨガ教室を開講し独立する働き方など、さまざまな道が開けています。

・カルチャーセンターや自宅でのヨガ教室の開業

・ご家族やスポーツクラブ、ヨガスタジオ、外ヨガなどでのヨガ指導

・職場でのヨガ指導や企業に赴いてのヨガ指導も可能になります。

リラヨガ・インスティテュートが主催する全米ヨガアライアンス取得コース卒業の活躍はこちらをご覧ください

卒業後もスキルアップできる充実のサポート体制

ヨガの学びには終わりがありません。ヨガインストラクターとして活躍していくためには、コース卒業後も継続的にヨガのスキルを向上させていくことがとても重要です。リラヨガ・インスティテュートではコース修了後も、生徒をほったらかしにすることなく、継続的にヨガの指導力を向上させていくための様々なサポート講座をご用意しています。コース修了生はリラヨガ・プレミアム会員に昇格し、会員限定のコミュニティへの参加ができるようになったり、一般レッスンやワークショップなどを特別割引価格で受講できるようになったりします。 卒業後も孤独に陥ることなく、コースを共有した仲間たちと成長し続けていくことのできる環境が整っています。

メディカルヨガインストラクター養成コース
高齢者や障碍者へのヨガ指導の行い方を学びます。

アジャストメント・エキスパートコース
アジャストメントの行い方を徹底的に学び指導力を向上させます。

ヨガ解剖学講座
ヨガの解剖学を学び、身体の仕組みに対する理解を深めます。

アーユルヴェーダ集中コース
ヨガと両輪をなすインドの医学であるアーユルヴェーダの知識を身に着けます。

ヨガビジネス講座
収入をアップさせるための集客方法やSNSの活用法を学びます。

インド聖地巡礼ツアー
本場インドのヨガに触れることができるツアーで経験値を大幅アップさせます。

700名を超える卒業生によるコミュニティ~リラヨガ・プレミアム会員制度

コース卒業生はリラヨガ・プレムアム会員に昇格し、700名を超える卒業生コミュニティの一員になることができます。リラヨガ・プレミアム会員には様々な特典が付与されます。

リラヨガ・プレミアム会員への主な特典

1.一般クラスの受講料割引(20%程度)
2.各ワークショップ・リトリートの受講割引(20%程度)
3.プレミアム会員限定LINE配信(卒業後もこのLINEを使っていつでも質問ができます)
4.ヨガマット、ウェア等のヨガグッズの購入割引特典
5.プレミアム会員限定サイトの利用
6.卒業生限定交流会の開催(年2回程度)

卒業生限定LINEでは卒業後もヨガ指導やクラス開催についての質問ができるほかに、プレミアム会員限定のお得な情報を受けとることができます。

【開講日程】

2020年2月7日~4月29日 9:00~20:00 (休憩1時間を含む・計20日間)
2月7~11日、2月20~24日、3月18~22日、4月25~29日
開催場所:STUDIO GREEN(大阪市天王寺)
申し込み期限:コース開始日の3日前

【受講料】

初回モニター限定特別価格39万5千円(税込)(2019年12月14日までにお申し込みの方)
*モニター受講価格は今回限りとなります。
*コース受講中の写真撮影、コース修了後のメッセージの掲載にご協力ください。
*受講料にはオリジナルテキスト、修了証の発行代が含まれます。
*宿泊費、現地までの渡航費、食費等は別途各自でご負担ください。

【受講特典】

特典1:リラヨガ・インスティテュート(東京)における一般レッスンへの参加チケット10回分(14,000円相当・試用期間無期限)を無料で進呈します。
特典2:コース修了後、プレミアム会員に昇格。一般クラス受講料やワークショップの割引をはじめ、プレミアム会員限定のさまざまな特典がご利用いただけるようになります。
特典3: 乳井真介の著書『ヨーガの魔法』デジタル版をプレゼント。講義で学ぶ内容を網羅しています。
特典4:コースで学ぶアーサナを動画で学べる『BASIC ASANA42』デジタル配信視聴権利。スマホ一つでコースで学ぶ全42種類のアーサナを予習復習できます。

お支払い方法:

銀行振り込み、またはクレジットカード払いをお選びいただけます。

キャンセル料について:
・コース開始日の1ヶ月前まで1000円。
・コース開始日の10日前迄:キャンセル料30%
・コース開始日の10日前以降:キャンセル料100%
上記キャンセル料がかかりますのでご了承下さい。
*クレジットカード決済の場合、上記の手数料に加え、一律3万円のキャンセル手数料がかかります。

お申込み後の流れ

仮申込み完了(受講料に関する自動返信メール及び受講に関するご案内メールが届きます)

受講料の振込み(1週間以内に受講料を指定の口座にお振込み下さい)

コース受講!

説明会に申し込む

講座に申し込む

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/2/7
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/2/8
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/2/9
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/2/10
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/2/11
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/2/20
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/2/21
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/2/22
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/2/23
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/2/24
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/3/18
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/3/19
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/3/20
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/3/21
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/3/22
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/4/25
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/4/26
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/4/27
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/4/28
    開催時:9:00~20:00

    予約する

  • 全米ヨガアライアンス(RYT200)短期集中修得コース
    開催日:2020/4/29
    開催時:9:00~20:00

    予約する

『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

クラス写真