ワークショップ

『クリスタルボウルヒーリング&メディテーション』 WS
・Crystal Bowl(クリスタルボウル奏者)Yugi(ユギ)

第一部『クリスタルボウルの演奏 チャクラの浄化、活性化』
第二部『初心者でもできる瞑想講座とクリスタルボウルの音にゆだねての瞑想』

2013年5月12日(日)

クリスタルボウルは水晶で作られた楽器です。
その音の力で人の体の調和を整え、落ち着いた状態にして癒してくれます。
実際に演奏を聞くと、瞑想状態に入ったような気分になります。
またクリスタルボールのそれぞれの音はチャクラと対応しており、その音を聞くことでマイナスエネルギーを解放しクリーンな状態になります。

このワークショップではクリスタルボウルの音に体をゆだね瞑想し、その瞑想の中で心身を浄化していくことを目指します。このワークショップでは、クリスタルボウル奏者であり、真言宗の僧侶でもある Yugi がクリスタルボールの演奏と瞑想の指導をします。
今回は誰でも参加できやすいように、初心者への実践法をお教え致します。

お気軽に御参加下さい。

【講師】

クリスタルボウル奏者 Yugi (ユギ)  ★Yugiについてくわしくはこちら

  • 【日時】2013年5月12日(日)
    第1部 14:00~15:25『クリスタルボールの演奏 チャクラの浄化、活性化』(85分)
    第2部 15:55~17:20『初心者でもできる瞑想講座と
        クリスタルボールの音にゆだねての瞑想』(85分)
  • 【場所】スタジオグリーン
  • 【料金】各部
    一般参加・・・事前払い 2,500円
    チケット所持者・・・事前払い チケット1枚
    フリーパス会員・・・事前払い パス+1,500円
    両部
    一般参加・・・・・・事前払い 4,500円
    チケット所持者・・・事前払い チケット2枚
    フリーパス会員・・・事前払い パス+3,000円
    ※当日払いは全て 1,000円アップ
  • 【持参】座りやすい服装・水(スタジオにて販売もしております。)

【お申込み方法】

web予約フォーム・メール・telにて、参加者全員の「お名前」「ご連絡先(携帯)」「メールアドレス」をご記入の上、お申し込み下さい。
※メールでのお申し込みの方には、2日以内に返信いたします。
万が一、メール送信されて何も返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せください。
※お申込後5日以内にご入金が無い場合は仮予約となり、入金確認を持って予約確定となります。
後からお申込の方でも入金済みの方を優先させていただきます。
※尚、お振込手数料は参加者様ご負担となりますのでご了承ください。

【キャンセル料について】

11日前まで : 525円(事務手数料)
10日前以降 : 100 %

<振込先>三井住友銀行 天王寺駅前支店 普通1732052
スタジオグリーン イシカワ ナナコ

『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

クラス写真