インストラクター詳細

  • Satoyo
    ①ヨガに出会ったきっかけ
    元々ダンスをしていて、指導する側になった時、身体について深く学ぶ必要性を感じ、ヨガやピラティスを学び始めました。

    ②ヨガを続けている理由は
    心身ともにメンテナンスができる、あと無理なくマイペースにできるから。

    ③ヨガをするときお気に入りグッズは
    自分の好きな曲を集めて作ったヨガ用BGM曲集。
    映画のサントラやミュージカルナンバー、ディズニーなどの曲を、ピアノやオルゴールなどでヒーリングミュージックにアレンジされたものを集めてます。

    ④一日のうちいつヨガをしますか?
    夜寝る前が多いです。
    あとは、ちょっとした隙間時間に。

    ⑤ヨガを初めて変わった事は?
    呼吸が深くなりました。
    あと、個人的に
    踊りやすい身体になりました。

    ⑥ヨガ以外の趣味は
    海外旅行(コロナ禍でご無沙汰ですが…)
    舞台鑑賞
    タロットカードリーディング

    ⑦出身地は
    大阪市
    【メッセージ】
    マイペースに、ゆる〜く、ヨガを楽しみましょう!
    【取得資格】
    日本ルーシーダットン協会インストラクター認定
    BESJマットピラティスインストラクター資格
『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

クラス写真