インストラクター詳細

  • haruka
    ①ヨガに出会ったきっかけは?
    元々体を動かすのが好きでジムに通っていたのですが、その頃はわりとハードなスタジオレッスンを受講していました。
    ですが当時アパレルの仕事をしており肩こりや足の疲れがひどく、解消に繋がるヨガに興味を持ったのと、その頃からインストラクターに憧れを感じていたのでヨガインストラクターになる為にヨガを始めました。

    ②ヨガを続けている理由は?
    こんなにも自分の心や体と向き合えることに感動したこと。
    自分の可能性は無限かもしれない、、と感じたからです。

    ③ヨガをするときのお気に入りグッズは?
    その時の気分にマッチする音楽
    (時には無音も好きですが。。)

    ④先生は1日のうち、いつヨガをしますか?
    ヨガがしたいと思った時。
    だいたい朝起きてか寝る前です。

    ⑤ヨガを始めて変わったことは?
    気持ちがさらに前向きになったこと。
    身体が楽になりました。

    ⑥ヨガ以外の趣味は?
    カフェでのんびり過ごすこと。
    ひたすらドラマを見る。

    ⑦出身地は?
    大阪
    【ヨガを通して伝えたいこと】
    何かと忙しい日々、自分と向き合う時間をつくりヨガをすることで、自分や相手をもっともっと大切にしようという気持ちになります。
    そして心と身体の可能性が広がり気持ちも前向きになる。
    ヨガにはそんなパワーがあります。
    こういった気持ちをヨガを通して共感したいです。
『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

クラス写真