ワークショップ

大阪 オンラインで開催☆
短期集中!約1ヵ月で小顔・綺麗な笑顔を身に付ける!
オンライン顔ヨガ5回コース☆

  • 2021年1月17日、24日、31日、2月7日、14日 日曜日 10:30~12:00 全5回

顔ヨガ協会認定講師石川ななこによる
短期集中!約1ヵ月で小顔・綺麗な笑顔を身に付ける!
オンライン顔ヨガ5回コース!


こんな方にお勧め☆
「年々たるんでいく、顔のたるみをなんとかしたい!」
「笑顔に自信がない…」
「顔ヨガをしているけど、なかなか習慣づけられなく効果が分からない」
「家で本を見てやっているけど、これであっているかな?と不安」
「ポーズが間違っていないかチェックしたい」
「今年中に小顔になりたい!」

普段使っていない筋肉は、衰え、硬くなり、動かしにくくなり、老廃物も溜まりやすくなります。

表情筋は一つ一つが小さいので、一日たったの2分~3分、1~2週間ほど続けるだけで、周りの人から
「あれ? 何か良い事あった?」
って言われるくらい顔が変わってきますよ♪

朝起きて自分の顔が元気だと、自分の気持ちも明るくなります。
自然と笑顔が増え、そうすると自然と周りの方にも笑顔が伝染していきます。
スッキリした小顔、素敵な笑顔と共に、ハッピーライフも手に入れましょう!

顔ヨガとは?
顔の表情筋を鍛え、ストレッチする顔のヨガです。

深い呼吸を行いながら、しっかりと顔の筋肉を刺激し、血行・リンパの流れを促します。
顔ヨガで弾力のあるしなやかな筋肉を取り戻し、引き締まった小顔、また、キラキラした笑顔を手に入れませんか?

【5回コースのおすすめポイント】
1.少人数制で顔ヨガ講師がしっかりサポート、
  正しいポーズを身につけれて効果が出やすい。
2.仲間がいるので楽しく続けられる。
3.講座が5回あるので習慣化しやすい。

【クラスの内容】

フェイシャルヨガポーズレッスン
(血行・リンパの流れ促進、小顔、ほうれい線の解消、リフトアップ、目力アップ、目元のむくみ・たるみ解消、ぷるんとした唇をつくる、 デトックス、美肌等)

【対面での5回コース受講者の声】

・週1のペースだと、間違えて覚えていたことや分からなかったことがすぐに改善できるので良かったです。
・一人一人丁寧に見てもらえて、とてもわかりやすかったです。
・少人数でわかりやすく、受講者の方と楽しく受講ができました。
・わからないことがあっても翌週に質問できるので5回コースにしてよかったです。
・皆さんと一緒に取り組めて励みになりました。

【こんなに変わりました!5回コースモニター様のビフォー・アフター】




【講師プロフィール】

【講師】石川ななこ 顔ヨガ講師 スタジオグリーン代表

20代に持病改善の手術を数回受け、自身だけではなく「健康であること」を考えながら過ごす。
健康のために様々なスポーツを行うなか、ヨガと出会い、身体だけではなく心の変化を感じる。
ヨガの哲学を学ぶことで身体と心の健康やバランスを整えることが出来るようになる。

ヨガを通してみんなが健康で毎日をより心地良く過ごせるお手伝いをしたい。
老若男女問わず色んな方が色んなヨガを楽しめるスタジオ作りたい。
そんな想いで2010年大阪市天王寺区に本格的な常温ヨガスタジオ「スタジオグリーン」を創立。
「みんながハッピーにつながる場所」をコンセプトにアットホームで親しみやすいスタジオとして、自身のヨガ講座以外にも国内外の講師による様々なヨガ関連講座を開催。

2014年、高津文美子式フェイシャルヨガ指導者養成講座を修了。
顔が鍛えられること、フェイシャルヨガで顔が変わることに感激する。
顔が変わることで気持ちも明るくなり、フェイシャルヨガ創始者・高津文美子の「表情が変わると人生が変わる」との哲学に共感し、 フェイシャルヨガインストラクターとして活動。
2014年より講師資格取得のため研修を重ね、2016年フェイシャルヨガ・アシスタント講師、2017年より正式なフェイシャルヨガ講師として活動を開始。

受講者の方々がレッスン以外でも毎日を快適に過ごせるよう、ヨガ・フェイシャルヨガの素晴らしさを伝えるクラスを行い、着実な指導力やポーズの美しさが大変好評を博している。

〈 資格 〉
・全米ヨガアライアンスE-RYS(200時間)修了
・ヴィクター・チャンによるyin yoga理論と実践 修了
・yin yogaメリディアンシリーズ 修了
・ポールグリレイ・スージーグリレイによるyin yoga ティーチャーズトレーニング修了
・ポールグリレイ・スージーグリレイによるyin yoga チャクラ&メリディアン
・ティーチャーズトレーニング 修了
・アナトミック骨盤ヨガ 指導者養成講座 修了
・高津文美子式フェイシャルヨガ 指導者養成講座 修了
・高津文美子式フェイシャルヨガ アドバンスコース 修了

【講座詳細】

  • 【講師】
    石川ななこ
  • 【日時】
    2021年1月17日、24日、31日、2月7日、14日 日曜日 10:30~12:00 全5回
  • 【場所】
    オンライン zoom を利用します。
    ※zoomの入室は講座開催15分前からとなります。
    事前に接続テストをさせていただきます。
  • 【対象】
    お顔のお悩みを解消したい方、綺麗な表情を身に付けたい方、顔ヨガに興味のある方。
  • 【受講料】
    22000円(税込)
  • 【定員】
    10名 (最少催行人数3名)
  • 【持ち物】
    顔全体が映る手鏡、筆記用具、スマホ・デジカメなどのカメラ機能のあるもの

※レポート作成のため、写真撮影をさせて頂きますが、予めご了承下さいますようお願い致します。

【お申込み方法】

web予約フォーム・メール・telにて、参加者全員の「お名前」「ご連絡先(携帯)」「メールアドレス」をご記入の上、お申し込み下さい。
※メールでのお申し込みの方には、2日以内に返信いたします。
万が一、メール送信されて何も返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せください。
※お申込後5日以内にご入金が無い場合は仮予約となり、入金確認を持って予約確定となります。
後からお申込の方でも入金済みの方を優先させていただきます。
※尚、お振込手数料は参加者様ご負担となりますのでご了承ください。

【キャンセル料について】

8日前まで : 500円+(税)(事務手数料)
7日前以降 : 100 %

<振込先>三井住友銀行 天王寺駅前支店 普通1732052
スタジオグリーン イシカワ ナナコ

  • 短期集中!約1ヵ月で小顔・綺麗な笑顔を身に付ける!オンライン顔ヨガ5回コース☆
    開催日:2021/1/17
    開催時:10:30~12:00

    予約する

  • 短期集中!約1ヵ月で小顔・綺麗な笑顔を身に付ける!オンライン顔ヨガ5回コース☆
    開催日:2021/1/24
    開催時:10:30~12:00

    予約する

  • 短期集中!約1ヵ月で小顔・綺麗な笑顔を身に付ける!オンライン顔ヨガ5回コース☆
    開催日:2021/1/31
    開催時:10:30~12:00

    予約する

  • 短期集中!約1ヵ月で小顔・綺麗な笑顔を身に付ける!オンライン顔ヨガ5回コース☆
    開催日:2021/2/7
    開催時:10:30~12:00

    予約する

  • 短期集中!約1ヵ月で小顔・綺麗な笑顔を身に付ける!オンライン顔ヨガ5回コース☆
    開催日:2021/2/14
    開催時:10:30~12:00

    予約する

『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

クラス写真