ワークショップ

大阪 天王寺で開催!
ななこによる顔ヨガ特別クラス

2016年9月11日(日)10:30~12:30

金スマ、ヒルナンデス、行列のできる法律相談所等、今やTVや雑誌でも超話題 !
間々田先生でおなじみの顔ヨガ! この特別クラスで顔ヨガを体験してみませんか?

「年々たるんでいく、顔のたるみをなんとかしたい!」
「笑顔に自信がない…」
「写真が苦手…」

そんな方は是非ご参加ください!

また、
「表情を美しくしたい!」
「くすんでいる顔色を明るくしたい!」
「顔のパーツをハッキリさせたい!」
「エステに通っているけど、お金も時間もかかるし、自分で何とかできないかな?」
「家で本を見てやっているけど、これであっているのかな?」
「ポーズが間違っていないかチェックしたい」
「イベントまでに写真写りをよくしたい」
と思われているあなたにもお勧めです☆

顔ヨガとは、顔の表情筋を鍛えたり、ストレッチしたりする顔のヨガです。

深い呼吸を行いながら、しっかりと顔の筋肉を刺激し、血行・リンパの流れを促します。
普段使っていない筋肉は、衰え、硬くなり、動かしにくくなり、老廃物も溜まりやすくなります。

顔ヨガで表情筋をしっかり刺激し、弾力のあるしなやかな筋肉を取り戻し、引き締まった小顔、また、キラキラした笑顔を手に入れませんか?

表情筋は一つ一つが小さいので、一日たったの3分~5分、2週間ほど続けるだけで、周りの人から
「あれ? 何か良い事あった?」
って言われるくらい顔が変わってきますよ♪

朝起きて自分の顔が元気だと、自分の気持ちも明るくなります。
スッキリした小顔と共に、ハッピーライフも手に入れましょう!

体験者サンプル!
【こんなに変わりました!体験者のBefore/After】



【講師プロフィール】

ななこ(フェイシャルヨガ認定講師)

20代前半、持病に悩まされ心身のバランスが乱れる。
そんな中、ダイエット及びストレス発散の為にジムに通いランニングを始める。
スポーツにより心身のバランスも次第に整い体力もつきだしたが、持病の改善の為の手術を20代中盤に受け、心身共に弱る。
その後、体力づくり・ストレス発散の為にランニングを再開。
弱い自分を克服したく、何かにチャレンジしたくなりフルマラソンに挑戦。
完走はしたものの膝を怪我しその後はランニングを断念。
身体面の効用を求めてヨガを始める。

身体面だけでは無く、メンタル面に関しても素晴らしい効果がある事に気づき、心身の結びつきを感じ得られる充実感や、ヨガの哲学にも魅了され、本格的に勉強を開始。

2010年大阪市天王寺区 日本仏法最初の官寺 四天王寺さんの近くにて、『みんながハッピーにつながる場所』をコンセプトに「スタジオグリーン」を創立。
様々なスタイルのヨガを心地よく楽しめるヨガスタジオを目指す。

〈 資格 〉
・全米ヨガアライアンス(200時間)修了
・ヴィクター・チャンによるyin yoga理論と実践 修了
・yin yogaメリディアンシリーズ 修了
・ポールグリレイ・スージーグリレイによるyin yoga ティーチャーズトレーニング 修了
・ポールグリレイ・スージーグリレイによるyin yoga チャクラ&メリディアン ティーチャーズトレーニング 修了
・アナトミック骨盤ヨガ 指導者養成講座 修了
・高津文美子式フェイシャルヨガ 指導者養成講座 修了

【講座詳細】

  • 【講師】
    ななこ
  • 【日時】
    2016年9月11日(日)10:30~12:30
  • 【場所】
    ヨガスタジオグリーン Bスタジオ
  • 【定員】
    24名 (最少催行人数6名)
  • 【対象】
    顔ヨガで素敵な笑顔を手に入れたい方、顔ヨガに興味がある方、ヨガ未経験者大歓迎
  • 【受講料】
    ビジター 4,000円
    スタジオグリーン会員 3,500円
    FP会員 1,500円
  • 【持ち物】
    動きやすい服装、タオル、ヨガマット(レンタルマットは210円)筆記用具、お顔全体がうつる鏡

※レポート作成のため、写真撮影をさせて頂きますが、予めご了承下さいますようお願い致します。

【お申込み方法】

web予約フォーム・メール・telにて、参加者全員の「お名前」「ご連絡先(携帯)」「メールアドレス」をご記入の上、お申し込み下さい。
※メールでのお申し込みの方には、2日以内に返信いたします。
万が一、メール送信されて何も返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せください。
※お申込後5日以内にご入金が無い場合は仮予約となり、入金確認を持って予約確定となります。
後からお申込の方でも入金済みの方を優先させていただきます。
※尚、お振込手数料は参加者様ご負担となりますのでご了承ください。

【キャンセル料について】

11日前まで : 500円+(税)(事務手数料)
10日前以降 : 100 %

<振込先>三井住友銀行 天王寺駅前支店 普通1732052
スタジオグリーン イシカワ ナナコ

『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

クラス写真