ワークショップ
- 『リストラティブヨガ特別クラス』 WS
2012年06月10(日)
リストラティブヨガ………まだまだ聞きなれない方も多いかもしれません。
クラスの中では、補助具を使いながら個々に合わせて、じっくり心身を整えていきます。
私たちは日頃、無意識の中でも常に何かを選択し、様々なことを行いながら生活しています。
その日常から一歩離れ、あえて何もせず意識や感覚をも委ねるように過ごしてみましょう。
近頃なんだか落ち込み気味の人は回復へ…
ついつい頑張りすぎてしまう人は鎮静へ…
すっきりと生まれ変わったような体験をしてみませんか♪
忘れていた+でも-でもない自然体(フラットな状態)の自分に再び出会うことでしょう。

【講師】shi-ko
心身の状態が整うと、その本来の働きがスムーズになり、おのずと適切な循環が生まれます。
なにかをしよう!というよりは、そこに寄り添うような時間を作ってみましょう。
私たち自身が快適になる方法は、私たち自身の中にあります。
【日時】6月10日(日) 14:00~15:30
【場所】スタジオグリーン
【料金】
一般ビジター参加・・・事前払い 3,500円
会員価格・・・・・・・事前払い 3,000円
チケット所有会員・・・事前払い チケット1枚+500円
フリーパス会員・・・・事前払い パス+1,500円
※特別クラス&WS500円OFFチケットをお使い頂けます。
※当日払いの方は、上記料金より+1,000円となります。
【定員】16名
【持参】動きやすい楽な服装・体温調整用に上着1枚・マット
※レンタルマットは200円です。
【お申込み方法】
web予約フォーム・メール・telにて、参加者全員の「お名前」「ご連絡先(携帯)」「メールアドレス」をご記入の上、お申し込み下さい。
※メールでのお申し込みの方には、2日以内に返信いたします。
万が一、メール送信されて何も返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せください。
※お申込後5日以内にご入金が無い場合は仮予約となり、入金確認を持って予約確定となります。
後からお申込の方でも入金済みの方を優先させていただきます。
※尚、お振込手数料は参加者様ご負担となりますのでご了承ください。
【キャンセル料について】
11日前まで : 525円(事務手数料)
10日前以降 : 100 %
<振込先>三井住友銀行 天王寺駅前支店 普通1732052
スタジオグリーン イシカワ ナナコ
- 『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン
-
スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。
ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。