インストラクター詳細

  • Eriko
    ①ヨガに出会ったきっかけは?
    母が若い頃に使っていた古いヨガの本が家にあり、大学生の頃に見様見真似でポーズをやっていたのがきっかけです。

    ②ヨガを続けている理由は?
    余分なものがそぎ落とされる感覚が心地いいから。
    また、新しい自分に出会えるような気付きが毎回あり、今の自分を知ることができるから。

    ③ヨガをするときのお気に入りグッズは?
    おりんとアヴェダのチャクラスプレー

    ④先生は1日のうち、いつヨガをしますか?
    朝は弱いので15分ほど、
    時間があればお昼や夕方にちょこちょこ。
    夜に一番集中してヨガをしています。

    ⑤ヨガを始めて変わったことは?
    精神的には色んなことに寛大になりました。
    身体的な変化は、毎月悩んでいた生理痛に悩むことが少なくなりました。
    頭痛外来に何度も通ったほど悩んでいた片頭痛は全くなくなりました。

    ⑥ヨガ以外の趣味は?
    塗り絵
    ボルダリング(が趣味になる予定。まだしたことないけど)
    陶芸(もう何年もしてないけど再開するつもり)

    ⑦出身地は?
    徳島県の徳島市です。
    すごく遠いと思われてることが多いですが、高速バスで二時間半ほどで着きます。関西のテレビも見えますので、新喜劇もぷいぷいも、よーいどんも見てました。
    【メッセージ】
    心も身体もゆるめて…一緒に心地よい時間を過ごしましょう。
    【取得資格】
    全米ヨガアライアンストレーニング200時間修了
    マタニティヨガ85時間トレーニング修了
    Junostyle 陰ヨガ指導者養成講座 ベーシック修了
『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

クラス写真