インストラクター詳細

  • ariko
    ① ヨガに出会ったきっかけは?
    長男を妊娠中、産院のマタニティヨガ

    ②ヨガを続けている理由は?
    「人生の杖」という言葉が好きです。支えとなってくれるのはもちろん…自分1人では歩いて行けない、知らないワクワクする世界へ導いてくれる

    ③ ヨガをするときのお気に入りグッズは?
    ボタニカルコロン オーデミニム
    香水とかは苦手なのですが、これは天然のもので香りがすぐなくなります。
    ヨガの前や生徒さんのシャバアーサナの時によく使う大好きな香りで、生徒さんからも「何の香りですか」とよく聞かれます

    ④先生は1日のうち、いつヨガをしますか?
    早朝

    ⑤ヨガを始めて変わったことは?
    自分自身を認めれるようになりました。
    また、何かを他人のせいにしたりするのではなく、じっくり考えれるようになり、人の意見にも耳を傾けれるように

    ⑥ヨガ以外の趣味は?
    美術鑑賞、読書、子供と遊ぶこと

    ⑦出身地は?
    神戸
    【メッセージ】
    日常生活のいろんな時にリセット出来るものの1つとして、皆さんと楽しく心地良い時間 を過ごせたら嬉しいです。
    【主な資格】
    ・RYT200TT
    ・RPYT85TT
    ・チャクラワーク30TT
    ・スタジオヨギーアナトミーTT
    ・IYCアシュタンガヨガ初級TT
    ・ヨガニードラセラピスト
『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

クラス写真