インストラクター詳細

  • yuk!
    ① ピラティスに出会ったきっかけは?
    カラダの内側に 興味が持ち始めた時に 出逢った

    ② ピラティスを続けている理由は?
    " 意識を持ち "
    動かせば動くほど カラダの違いが出て
    それが見えてくるのが 楽しいから

    ③ ピラティスをするときのお気に入りグッズは?
    ピラティスボール・セラバンド・ストレッチポール

    ④ 先生は1日のうち、いつピラティスをしますか?
    つねに! カラダで覚えてるから

    ⑤ ピラティスを始めて変わったことは?
    本来の人間の美しい姿勢

    ⑥ ピラティス以外の趣味は?
    自由に放浪

    ⑦出身地は?
    Osaka Japan
    カラダを動かす事が好きで、ヨガやストレッチをしていくなかでピラティスを知り興味を持ち資格を取得 !
    自身も誤解していたキレーな姿勢.....
    本当のキレーな姿勢は、違っていました。
    レッスンでは、ピラティスを基本にした動きにヨガやストレッチを取り入れた独自で考えたレッスンを行っています。
    芯がしっかりあり、細くしなやかに伸びたカラダのラインをつくります。
    半年のレッスンで身長3㎝伸びた方も !!!
    たてに伸びるレッスン、カラダの内側から美しくキレイになるレッスンをしています。
『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

クラス写真