インストラクター詳細

  • RIE
    ①ヨガに出会ったきっかけは?
    以前証券会社で働いた時にストレス解消で始めました。
    職場の近くにあったホットヨガスタジオに通い始めました

    ②ヨガを続けている理由は?
    自分のバランスを見直し保つことができるから。
    風通しがよくなって、「大丈夫!」って思えます。

    ③ヨガをするときのお気に入りグッズは?
    Mandukaのマット、lululemonのウェア 

    ④先生は1日のうち、いつヨガをしますか?
    朝起きてすぐ。
    太陽礼拝とその日にやりたいと感じた動き・瞑想。

    ⑤ヨガを始めて変わったことは?
    色々なことが受け入れられるようになってきました。
    自分の事を好きに大切にしようと思えるようになってきました。

    ⑥ヨガ以外の趣味は?
    美味しいものを食べること(特に甘いもの)
    旅行(国内も海外も)

    ⑦出身地は?
    京都府


    【メッセージ】
    「人が幸せでいるための手伝いがしたい」と思い、今に至ります。
    「ありのままを受け入れ、風通しがよくバランスのとれた状態」でいられるように自分自身もそしてクラスに来てくださる方にも心を込めて伝えていきます。
    自分の心と身体と向き合って、一緒にVinyasaの波に乗っていきましょう♪
    【取得資格】
    ・Purna Yoga Teacher Training 200 時間修了(全米ヨガアライアンス RYT200)
    ・Yoga Works(r)Teacher Training 200 時間修了(全米ヨガアライアンス RYT200)
    ・インド中央政府公認スワミ・ヴィヴェーカナンダ・ヨーガ研究財団 ニケタン ヨーガ教師養成講座YIC 修了
    ・Yoga Madhya Vinyasa Alignment Flow 100時間Teacher Training 
    ・インサイトヨガ(陰ヨガ)Teacher Training 
    ・Yoga Wise Yin yoga Teacher Training 
    ・リストラティブヨガ Teacher Training 
    ・NSCA CPTパーソナルトレーナー資格取得
『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

クラス写真