インストラクター詳細

  • Ai
    ①ヨガに出会ったきっかけは?
    心身のバランスを崩したのをきっかけに友人の勧めで身体のケア目的でヨガをはじめる。

    ②ヨガを続けている理由は?
    ヨガをすることで心の静けさを感じられ自分の身体や心が健全で豊かに感じられるから。

    ③ヨガをするときのお気に入りグッズは?
    岩塩キャンドルホルダー
    ルームフレグランススプレー

    ④先生は1日のうち、いつヨガをしますか?
    朝だったり、夜だったり。

    ⑤ヨガを始めて変わったことは?
    「あるがまま」を見つめていくクリパルヨガの練習を続けるうちに、ありのままの自分にOKを出し自分らしく生きていくことが徐々にできるようになってきたこと。

    ⑥ヨガ以外の趣味は?
    音楽を聴く、Liveに行くこと。
    読書

    ⑦出身地は?
    京都府
    【主な資格】
    ・全米ヨガアライアンス認定クリパルヨガ教師トレーニング200時間修了
    ・国際ヨガセラピスト協会(IAYT)認定フェニックス・ライジング・ヨガセラピー・トレーニング600時間修了
    ・ジャニス・クレアフィールドのマタニティヨガTT修了
    ・日本ホリスティックヘルスケア協会認定月経血コントロールヨガ講師
『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

クラス写真